フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • クソ寒い中、わざわざ休日出勤した帰り、またもや雪。結構積もってるし。
  • 明日も仕事なんだよなぁ…外出たくない。
  • 帰宅後、ネットで色々調べると、HD3870X2がVistaではCROSSFIREで動いてないかも…という噂。
  • という訳でビデオカードの素の性能を測るのに優秀という噂のゆめりあベンチを試してみると、確かに64000とシングルHD3870にOC分を上乗せした程度のスコアしか出てない。8800GTに負けてるし。
  • そこでXPにドライバインスコして再度ベンチマーク…104000超えキター!!8800Ultraにも勝ってるyo!
  • CoD4インスコしてみると、なんと1920x1200でオプションを高画質設定にしても十分プレイ可能という見違える性能に。こ、これがHD3870X2の実力か!!
  • という訳でAMDはさっさと新しいドライバをサイトにアップしてくれませんかね?レヴュー用のならVistaでも問題ないはずなんだよなぁ。