フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • なんか仕事中に起きてるのに寝言ゆったりモニタの線が色んな色に見えたので早めに帰る事にする。といっても8時まで仕事してたのだが。
  • 夕飯は回転寿司。独り回転寿司っておまえらはやってるのかしらん?
  • 帰宅後は延々CoD4。前のビデオカードでは味わえなかった美麗な映像効果にびっくり。雪とか降ってたのね。
  • 最終面突入前のサイロのMBTを倒すのに結構難儀したもんだが、突入路の隣のビルの屋上からスティンガーであっさり撃破出来ると先刻気づいた。