フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 今週はずーっと腹具合が悪くて便所の住人だった。
  • 夕飯は寿司テイクアウト。残業飯。
  • レイジーさんの殺人ラクダのエントリがあまりに面白かったので、Wikipediaを眺める。
  • ラクダは5000年前から家畜化されてるので、純粋な野生のラクダは絶滅していて、二次野生化した群れが中国とオーストラリアにいるんだそうな。
  • 涎に殺傷能力があるとか見敵必殺とかは書いてなかった。
  • HD-DVDの将来を考えるとドキドキして夜も眠れない。