フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

最近買った漫画とか。

仕事しすぎでネタないので、せめて買った漫画でも記録するぜ。

東京湾岸バレエ団☆(2) (KC KISS)

東京湾岸バレエ団☆(2) (KC KISS)

流浪の漫画家朔田浩美さん。小学館の頃から密かに応援してます、実は。コンテンポラリーバレエを題材にした漫画なんすけど、なぜかミュージカルネタが滅茶苦茶面白かった。「ゴルフのおにいさま」って…。
獣神演武 3 (ガンガンコミックス)

獣神演武 3 (ガンガンコミックス)

ハガレンの人の漫画。まだあんまし盛り上がってない感じ。
宙のまにまに(5) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(5) (アフタヌーンKC)

地学部ちゃん萌え。
大金星 (アフタヌーンKC)

大金星 (アフタヌーンKC)

久し振りに新刊だしたかと思いきや毎月刊行とかなんてはた迷惑な。この表紙好きかも。
屍姫 9 (ガンガンコミックス)

屍姫 9 (ガンガンコミックス)

後ろに読み切り載ってるので話すすんでねぇ。アニメ化かあ。
CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story

CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story

CLANNAD~光見守る坂道で~1 コミデジコミックス

CLANNAD~光見守る坂道で~1 コミデジコミックス

箱○ダウンロードコンテンツはものごっついゲイツマニーなのでこっちでいいかと。汐編ラストの続きが読みたかったな。
新吼えろペン 11 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 11 (サンデーGXコミックス)

ちょwwwさすがにこのラストは予想できんかったwww島本ヤケクソ?