フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 渋谷のタワレコへ行って、12月に発売されるモモーイのカバーアルバムのインストア目当ての予約を行う。
  • 整理番号が75番だったけど、あそこのB1Fって実は金沢VANVAN V4より広かったりしねぇ?www
  • んでPARCOのボーメ展を見る。ボーメスケールのデケェフィギュアが大量に展示されてるので迫力あり。
  • でもなんとなく肌色がくすんで見えた。暗い色から立ち上げるボーメ塗りのせいかなぁ、とか思ったけど、今まで見た海洋堂の展示ではそんな感じはなかったので、やっぱ照明の加減かしらん。
  • 夜は野獣会の仲間と呑み。生ハム旨かった。