フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • リボルテックエキスポを見にアキバへ。ちょびっと並んでたけど、モンハンやってたらすぐに入場出来た。
  • あんましめぼしいものは無かったなあ。新ラインのクイーンズブレイドは興味ないし、フロイラインのハルヒはちょっと時期外した感。
  • ブラックゲイナーとエンキドゥドゥが通販アイテムでしょぼん。
  • 北斗のウイグル獄長が一番のヒットアイテムか。聞こえんなあ〜。

:H400

  • エキスポより面白かったのが、HLTのアッセンブルボーグの試遊台。台の上に散りばめられた無数のボーグのパーツに群がって、男達が黙々と俺ボーグを組む様は圧巻!
  • とうぜん僕も参戦してきたお。重砲支援型のアッセンブルキャノンだ!わーい。

:W400

  • という訳でアッセンブルボーグの恐ろしさの片鱗を痛感させられた。こいつは底なし沼だぜ…うかつに手を出すと組み換え無間地獄と多々買いの日々が待ってるぜ!どうしよう…。