フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

朝日記。

  • 03のファームを更新したら、ちょっともっさり感が解消された、気がする。
  • プラシーボ効果
  • iPodiTunesの同期完了したけど、HDDがものっそい余ってるので、色々ムービーを入れてみた。
  • 6G iPodのメニュー画面は4Gに比べて非常に美麗になったけど、BGにアートワークをランダム表示するので、ヲタ絵がいっぱい出るとちょっと恥ずかしい。
  • MOSAIC.WAVあたりのジャケ絵なんかは破壊力抜群だな!iPodでオシャレ感を演出する目論見が台無しになること間違いなし。
  • …視線防止フィルム買ってくるか(弱気)。
  • 薄さは正義、だと思うよ。160GB買わないでよかった。