フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 松屋のカウンターで味噌煮込み牛肉定食を食べてると、奥の若い女の子3人のガールズトークが聞こえてきて甘酸っぱい気分になる。
  • 男の子からネズミの国に誘われたとか付き合っちゃえばとか相手が本気なのかわかんないとかなんとか。
  • 3月のライオン』待望の2巻購入。連載時にちゃんと読んでたけど、まとめて読むとやっぱり面白いなあ。
  • 二階堂の愛されっぷりが凄い。作者にも読者にも作中人物にも三浦健太郎にもモテモテだ。
  • あとピンナップのあかりさんが実にエロくて素晴らしい。白いワンピースに透ける赤い紐パンですよ奥さン!
  • という訳で明日はカレーにから揚げと温泉たまごトッピングで食べようと思います。
  • 東のエデン』はどうなんすかねえ。

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)