フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昨日のバイキング&呑みが祟ったか、寝てる最中に猛烈に胃が痛くなる。
  • 20台の頃は胃が痛くなるなんて全然なかったんだけど、やっぱ歳を取ると衰えるなあ。
  • 昼間は友達に頼まれたチョコを買いに京橋行ったり、バッグを探しにアキバへ行ったり。
  • しかしながらイマイチ気に入るバッグがなかったので買わず。
  • んで夕方からは表参道のavexビルへ。モモーイのニューアルバム購入特典のトーク&ミニライブだ。
  • なんか普通にビルの一室なんすけど。まあCD会社らしく、テナントの1室をフローリング&手摺でリハとかにも使えるように改装したみたいなとこだけど。
  • ヒルズが窓から良く見えた。

:H400

  • なんか後ろにいた人がCD6枚買ったとかゆっててすげえなあ、とか思ったり。
  • トークの内容はコミケに出す同人誌を作ってるとか冬が嫌いとか来年の予定は白紙とかアニサマロマンスの神様を見たとか。
  • ミニライブは初めて人前で歌う曲ばっかりなので、歌詞を間違えまくってたwww
  • ロマンスの神様でみんなが一斉にロマンス打つ光景が圧巻だった。
  • 帰りに渋谷でお気に入りのラーメン屋で食べたら、スープが全然違う味になってて悲しくなった。