フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 山梨野獣会の仲間達と千葉のサバゲフィールドへ。絶好のサバゲ日和だ!
  • ニューウエポンのM4 SOPMOD CQB-Rのデビュー戦だ!

:W400

  • これはトマ様のM4 PMC。ストックをカスタムしてある。

:W400

  • 北島君の同じくM4 PMC。自作のバッテリーストックにカモフラ巻とアバンギャルドな装い。

:W400

  • これも北島君のM4。どうも個性的な銃にしたかったらしい。

:W400

  • いつもの多目の両軍あわせて90人強が参加した本日のゲーム、積極的に前に出る人が多く、とても楽しいノリだった。
  • まあ野獣会の被弾率と前線での討ち死率の高さは相変わらずだけどな。
  • 午後になると何故かM4が不調で弾が出なくなる。仕方ないのでSG552でプレイ続行。
  • 故障だとやだなあ。ショップに初期不良出すのめんどくさい。
  • 帰り際になってPHSをロストする不運に見舞われるも、朝飯食べたファミレスで無事発見できて事なきを得る。やばいやばい。
  • その後、成田の友人宅に寄り道して焼肉食べたりニコ動でツインエンジェル2のPVを見たり。
  • だ、弾幕かよ…。