フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • MHP2GでG級ミラを出そうと訓練所通いに勤しむ。
  • 苦手なナルガクルガをなんとか倒してコンプ!と思いきや、まだラージャン出してなかった事に気づく。
  • 独りで激高ラージャン倒せるかなあ。とりあえず耐震+属性攻撃+切れ味+1の装備を作って、下位・上位のラージャンで腕慣らし中。
  • Fanimeconでのモモーイのパネルセッションの動画がyoutubeに上がっているのだが、破天荒な質問が多くて猛烈に面白い。
  • 自分が演じたキャラのエロ同人誌についてどう思うか?とかエロゲヒロインはやらないのか?とか。
  • こういう質問に真正面から応えるモモーイさんってば素敵!