フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • MGのVガン買った。どうやって仕上げるか思案中。デカール貼りたいからクリアー仕上げの簡単フィニッシュにでも挑戦してみようか。やったことないけど。

MG 1/100 LM312V04 Vガンダム Ver.Ka (限定クリアパーツ付き) (機動戦士Vガンダム)

MG 1/100 LM312V04 Vガンダム Ver.Ka (限定クリアパーツ付き) (機動戦士Vガンダム)

  • 通勤電車のお供として、毎日ドラクエで酷使していたDSLiteがヒンジぶち折れてしまった。
  • 修理して使い続けるのもありかとは思ったけど、ついついDSiを衝動買い。まあそれもまたよし。
  • この冬はiPod touchを買おうかと思ってたけど、またの機会だな。