フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • モモーイファンクラブ大忘年会2日目は運動会。素晴しい快晴に恵まれたよ。
  • 芝生の上でガチでなわ跳びとか玉入れとかしたんだよ!ライブの後にコレでいつも以上に筋肉痛。
  • 女性モモイストさんの何名かがこの寒い中ブルマとか着てて素晴しいと思った。
  • それなのにモモーイさんってばダサい紺色ジャージ…しかもなんか『萌え』とか書いてあるし…どこのドンキで買ってきたのやら。
  • 昼食会でのトークではまたしてもオフレコ気味なトーク山盛り。ちなみにパンツの色はウルトラオレンジ色で紐を引っ張ると発光するそうです(公式見解)。
  • 運動会の表彰の後、カラオケでLOVE.EXE歌って〆。ああ楽しかったー。