フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 巷で話題のテキサスバーガー喰ってきた。
  • さて、テキサスと聞いて読者諸兄におかれてはどのような連想をなさるであろうか。まあ大抵はテキサスコロニーとかテキサスSWATとかテキサスチェンソーマサカー辺りが読者層から察するに順当な処か。
  • 自分としてはウィルソンテキサスレンジャーが真っ先に思い浮かぶ。最近ウェスタンアームズからトイガンが発売されて、中々格好良いけれどオールシルバーはあんまし好みじゃないなあ、と二の足を踏みつつも福袋でゲット出て来たらなどと淡い期待を抱いていたが、結果はノバックファイバーオプティックとS&W1911DK。まあこれはこれで悪くないとは思うが現実は甘くない。
  • 福袋に過大な期待をするよりは素直に欲しいものを買った方がいいというのは明白なのだが、ついつい射幸心を抑えきれずに分の無い賭けに手出しする悪癖は自分ではそんなに嫌いじゃない。
  • どうでもいい一番くじであまり欲しくもない巨大フィギュアを当てまくる微妙なくじ運をなんとかもう少し役に立つ方向へ持っていければ博打で財を成すのも夢ではない気がしないでもない。
  • ちなみにテキサスチェンソーバーガーはまあ旨かった。