フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

夜日記。

  • 所用を済ませた後、夕方友人宅へ遊びに行って『This is it』のBDを見させて貰う。
  • なんというかこう、上演されなかったライブのメイキングというなんともいえないフィルムであった。
  • あとマイケルは意外とおちゃめで気さくな人なんだなあ、とか。だからこそのキング・オブ・ポップか。
  • とりあえず明日から黒のローファーを履こうと思う。
  • 帰りにTSUTAYA小沢健二とかフレンズのカバーとか空おとのED集とか借りた。