フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 三月のライオンのクリアファイルが欲しかったので、わざわざ昼休みにちょっと遠くで普段いかないセブンイレブンまで足を延ばす。
  • 夜はなんか焼肉がとても食べたい気がしたので友人を誘って食べに行った。
  • ネットであたりをつけていった店は人気らしく満員で、しかたなく別の店を探して入ったのだがなかなか美味しかった。主にネギタン塩とかレバーとかホルモンとかカルビとかビビンパとか。
  • 値段はちょっと高めだったけど、飛び込みで入った店で味がいまいちよりは全然いいやと思うので問題なし。