フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 珍しく仕事が早い時間に終わったのでアキバへ向かう。目的は「今日の早川さんフラゲトライガンの前売り購入。アニメイトのキーホルダー付が欲しかったんじゃよ〜。
  • と思ったら早川さん普通の本屋で売ってるし。華麗に近所の本屋でフラゲ完了。
  • トライガンのキーホルダーは思ってたよりサイズ大きいし。PHSにつけようかと思ったけどちょっと無理か。

:W400

  • あと中古でKSCのUSPコンパクトが売ってたので購入。前から欲しかったんじゃよ〜。

:W400
:W400

  • 久しぶりにKSCのトイガン買ったけどやっぱよいねえ。ブローバックスピードが速くて気持ちいい。