フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 来週のモモーイSFライブ、無事入場券が送られてきた。あーよかった。
  • 座席番号が書いてあったので、会場のタワーホール船堀のサイトで座席表を見たら結構広いのね。キャパ700以上だってさ。
  • サイト見ると、まだ申し込み締め切りしてないみたいなので、興味がある人は応募してみればいいと思うよ。http://tokon10.net/programs/public_programs/2414.html
  • 最近ご無沙汰だったサバゲをやらないかという機運が高まってきたので、装備の点検などを行ったり。
  • なんか多弾装マグが行方不明だったり、ゴーグルのファン用乾電池が液漏れしてたりとちょっち色々問題あったり。
  • 来週のJAXA相模原キャンパス特別公開、どうしようかなあ。行こうかと思ってたけど、連日の暑さで遠出する気力が…だって淵野辺キャンプ跡地とか遠いよう。