フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 日中外出したらあまりに暖かくて驚き。もう春なのかいな。コート要らないし。
  • と思ったら夜は風がびゅーびゅー吹いてクソさみぃでやんの。油断ならん。
  • ビックマックが安いという噂をtwitterのTLで見かけて、昼飯はビックマック2つ食べた。嫌いじゃないけど2ついっぺんに食べるものでもないな。
  • …って以前にもこんな食べ方をしておんなじ様に思った記憶が。
  • 今月のモデルグラフィックスガンプラ塗装特集が大変面白そうだったので購入。あさのまさひこによるカラーリング理論が豊富な実例とともに語られるというセンチネル世代としては見逃せない内容。