フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昼はモンハン部の部活。友人諸兄に加え、流しの狩人さんと一緒にモンスターどもを人類を無礼るなとばかりになぎ倒す。
  • 今日はアキバに最近出来たリアル集会所を試してみたが、料金も低廉で椅子の具合もよく結構よい感じ。しかしながらかなりの盛況で開店直前だったから良かったものの次回からは予約必須だな。
  • 夕方は新宿タワレコでのモモーイのインストアライブ。昨日の渋谷はトークのみだったけど、こっちは売り場の隅で普通にライブしてしまうという不思議時空に引きずり込まれそうな勢い。
  • 今回のCDに収録されている2曲とも良い曲なんだけど、生で聞くとやはり最高だな。「ライブのあとはさみしいな」を歌ってる時に感極まり泣き出しそうな顔のモモーイにちょっとハラハラドキドキだった。インストアイベでこれなんだから、ワンマンライブで歌ったらやばいんじゃなかろうか。