フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 珍しくアニメ誌などを購入。何故かといえばニュータイプ永野護特集なので。
  • 今回のご馳走は過去の未発表ラフデザイン。ハンマハンマ!エムナイン!
  • しかしゴチックメードのロボットのデザインすげえな。これを動かすとか正気なのかクリス。間接の位置がどこだかよくわかんないし透明装甲だし。インタビューで誰にも中割り頼めないので自分でやってるとか恐ろしいことゆってる今年公開の劇場アニメ。
  • GWにモモーイさんがディナーショーやるそうな。行きたいんだけど、ディナーショーにぼっちで行くのはしょっぱそうだなあ…どうしよう。