フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • まどかマギカのラスト2話がニコ動にアップされたので、遅ればせながら視聴。とても面白かったとです。こういう風呂敷をきっちり結わえない感じは割りと好き。
  • ただ最終話は1回見ただけだとちょっと難しいかなーという処も多々あったりしてので、折を見て全話一気鑑賞会などを開催したい所存。
  • あとほむほむのウロブチズム全開なハードボイルドっぷりは女子中学生離れしていて実に素晴しい。
  • GWのモモーイディナーショーのチケットきた。品川プリンスでビュッフェだってさ。楽しみだわいな。