フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • モモーイのディナーショー@品川プリンスへ行ってきた。人生初ディナーショーだよ。ファンクラブなので3列目真ん中寄りのテーブル。
  • 料理はさすがに品プリなので普通に美味しかった。特にデザートのマカロンは今まで食べたマカロンで一番だったり。
  • 食べ放題で腹が膨らんだあとはショータイム。エメラルドグリーンの素敵なドレスに身を包んだモモーイさん、いつもより背が高く見える気がしたら裾の下はかなりヒールが高い靴だった。
  • 普段では聞けないジャズアレンジの生演奏とか歌いながら客席を周回したり、終演後はゆったりめな握手会でお見送りなど大満足な内容だった。もうちょっとライブの時間が長いと良かったけどまああんまし不慣れなジャズアレンジだから難しいのかも。
  • 割といいお値段なので頻繁にはちょいと厳しいけど、年に1回位だったらぜひ行きたいとか思ったり。地方遠征よりは安上がりだし。