フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ソーの日本語版コミックブックが出ていたので買ってきた。オリジンストーリーのリメイク実にシリーズで、ペンシラーのタッチがマッツケリとカービーを足したような雰囲気でとてもよかった。話はまあ普通。キャプテンブリテンの出演が意外。

ソー:マイティ・アベンジャー (MARVEL)

ソー:マイティ・アベンジャー (MARVEL)

  • 小プロからも出るみたいだけど、こっちはカービーだからオリジナルシリーズだろうな。楽しみ。

マイティ・ソー:アスガルドの伝説 (ShoPro Books)

マイティ・ソー:アスガルドの伝説 (ShoPro Books)

  • そして刊行予定には遂にシビルウォーが!きたきたー!
  • やたらとハンバーグ欲が湧き上がってきたので、ゴールドラッシュでもりもりと食べた。
  • ハンバーグは中身がレアっぽいのより、しっかり火が通って香ばしいのが好み。