フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • アサルトホライズン到着。ワッペン欲しさに限定版とフライトジャケットを同時購入したので箱がびっくりするほど巨大だった。
  • 早速箱○を起動してプレイ…と思ったらシステムアップデートやらインスコやらで意外と時間がかかったり。
  • 今までのシリーズから大幅な刷新を図った本作、今までとは一味違う複雑なシステム、ハードな画面描写などに新鮮さを感じつつも、芯の部分はやっぱりエースコンバットだなあと思った。まあモダンワーフェアなどのFPS系の影響は大きいけど
  • とりあえず戦闘ヘリの複雑な操作に苦戦しつつも3つめのステージまでクリア。

エースコンバット アサルト・ホライゾン - Xbox360

エースコンバット アサルト・ホライゾン - Xbox360