フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • なんか風邪引いた。37℃半ば。昨日の夜からだるくなったので、出かけたどっかでもらってきたのだろうか。
  • 珍しく風邪薬など買って飲んでみたら、すこしだるさが楽になった気がした。効いてるのか?それともスパシーボ効果とかなんとかいうアレ?
  • ウエダハジメフリクリ漫画が文庫になっていたので購入。これで3度目の刊行ではあるが、大好きな漫画は何度でも買ってしまうのよねえ。これであの作者さんが銀シャリ喰えると思えば安い買い物よ。

フリクリ(上) (星海社文庫)

フリクリ(上) (星海社文庫)

  • しかしアニメ&コミック初出が12年前、BOX版が5年前とは意外と息の長い作品なんだなあ。