フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 朝、にょろっとAKBのぱちんこやったらそこそこ出た。ありがとうまゆゆさん。感謝の念を込めてホール専売CDに交換したり。これ、ちゃんと生写真3枚も入ってるのね。ヲタの皆さん大変だなあ。
  • 小金が入ったので新装開店したアキバのガンショップをひやかしにいく。マルイのガスガンが結構安かったので前々から買おうと思ってたシリーズ70を買うなど。
  • 表面処理がヘアーライン入れてブルーイング仕上げとなかなか凝ってる。さすが業界の盟主。

  • あとモダンワーフェア3の廉価版出てたので購入。発売当時PCの字幕版買ったけど、どうもPCとの相性が悪くて中断してたので今度は最後までクリアしたい。でもやっぱ画質はPC版のがよいね。