フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 以前から使ってるイヤホンのケーブルが若干短いのでどうしたもんかと思案していたところ、ビックカメラで良さげなブルートゥースレシーバーを見つけたので買ってみた。

  • iPod touchにちゃんと対応してる製品なので、特に悩むこともなく接続。小指位の大きさだけどちゃんと役に立つのはすごいね。行き帰りの通勤で使ってみたところ、取り回しが大分よくなって嬉しいが、touchのバッテリー消費が増えたのと、頻繁にではないが何度か音飛びがあったのが欠点か。長旅でのんびり聴く時などはワイヤードがいいかもね。