フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • にょろにょろと1/48 HobbyBossの1/48 T-34/76(1942年型)の制作に取り掛かるよ。スナップフィットじゃないプラモ作るの、20年ぶりくらいじゃなかろうか・・・。
  • このキットは内装も細かく出来ており、カッコいいことはカッコいいのだが塗装しながら組み立てるのはいささか初心者には厳しいので、ここは割り切って組み立てた後で最低限の塗り分けだけやることにする。
  • というわけでまずは車内の組み立てから。細かいパーツが多くて、普通に組み立てるだけで結構大変。あといささかバリもあるので、特に接着面は軽くペーパーを当てながら仮組みしつつ作業を進める。
  • シートとエンジンルームを除いて大体組みあがったので今日はこれまで。