フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • なんとなくアキバへ。まあ特に用事があるわけじゃなかったけど。漫画買ったりフィギュアの予約したり。
  • そしたらなんかキッチンジローのメンチカツが食べたくなったし。あれ美味しいよね。
  • ハンバーグとメンチカツ、どっちが好きかと尋ねられたらたぶん凄い悩むと思う。とんかつとメンチカツも甲乙つけがたし。でもチキンカツとメンチカツだったら悩まずメンチカツ。ごめんチキン。
  • 帰宅してからT-34の冬季迷彩を塗り塗り。なにぶん初めてなので按配もよく分からず、筆でちまちま塗り重ねていってみるなど。まあ上手くいかなかったら上からアクリラガッシュかなんかで塗りつぶしてしまえばいいさ。