フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 頭文字Dが最終回だったらしいけど、まあコミックス出たら読むか。正直、バリバリ伝説のサーキットに行ってからが好きだったから、今更峠最速とかどうとか大人気ない漫画ってのもどうよって思ってたので序盤しか読んでないんであるが。
  • マラサイにサフを吹き始める。長いの1缶買ってきたのだが、どうもギリギリっぽいな。1/144とはいえ、戦車と違ってパーツ数多いから、大きさの割りに効率の悪い感じ。
  • あと吹くための持ち手をつけるのも面倒だな。もういっそ固定ポーズで作りたくなってきたし。