フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • すみぺのトークイベのチケットをネットで購入、セブンイレブンに発券しにいったのよ。普段はファミマやローソンだったので、セブンのシステム使うのはこれが初めて。
  • 店内のそれらしい端末を探したのだけどATMしか見当たらず途方にくれていたが、実はコピー機が端末だった!複合機なのか!
  • んでそれを操作したら今度はネット申込の入金は直接レジで番号を言えとの指示が。最初からそう言えっつーの。
  • んで店員に番号見せたら端末もぎ取られた。一瞬とはいえ、自分のデバイスを赤の他人に委ねるのちと不安になるよね。
  • 帰宅してからT-34のチッピング。もうちょいで完成だよ。