フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

昨日買ってきたblue chee'sのアルバムがいい感じ。

チェキっ娘というひと昔前のアイドルグループだったメンバーが中心となって結成されたアラサーガールズバンドなのだが、これが結構良かった。メンバー3人による歌詞がそれぞれの歩んでいる人生というかパーソナリティをものすごく感じさせられて、地に足の付いた爽やかさは若いアイドルじゃ出せない良さなんじゃないかと思った。仕事とか育児とかラーメンとかの歌ばっかだしねえ。でもそれがいいのよ。
今はアイドル戦国時代なんてゆって沢山の若い子がステージに立ってるけど、10年後に同じように芸能界でサバイブしていけるのは殆どいないだろうかいろいろと参考になるんじゃないだろうか。

out of the blue

out of the blue