フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昨日注文した眼鏡、レンズの在庫がないので2週間かかるといわれてたのになんか今日出来上がってきた。嬉しいけど不思議な感じ。
  • 新しい眼鏡はやはりよく見えるな。今までのがずいぶん度がずれて来てたのを実感する次第。
  • スロで結構勝ってあぶく銭が入ったのでPSVitaを電撃購入。本当はカーキ色が良かったのだがバリューパックにはなかったのでライトブルーのにした。色々ダウンロードコードがついていたのでサインインしてPSストアにアクセスしたらシステムアップデートせよと仰る。買って来たばかりのゲーム機なのに面倒だな。