フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 艦これ、2-3を潜水艦4隻で廻していた最中、ふとした気の緩みからLv77まで育てた伊19を轟沈させてしまうという悲劇が。そうそう大破などしないという過信が原因である。しかしこういう厳しい局面もある意味このゲームの醍醐味ではあると割り切る事にする。いずれいつかまた、出会える日も来るだろう。
  • 「ウは宇宙ヤバイのウ」読了。前作に引き続き、容赦のない乾いた暴力&ゴア描写とか、ラノベの方便としてとりあえず付け合せ程度に盛られたラブ描写とか大変安心して読めるラノベである。あと作者はきっと小じゃれたカフェに恨みか封印したい思い出でもあるに違いない。

ウは宇宙ヤバイのウ! ~セカイが滅ぶ5秒前~ (一迅社文庫)

ウは宇宙ヤバイのウ! ~セカイが滅ぶ5秒前~ (一迅社文庫)

  • デッドプール/パニッシャー・キルズ・マーベルユニバース」読了。ヒーローもヴィランもかたっぱしから皆殺し。ほんとアメコミってなんでもありだよなあと思わせられる自由奔放さである。

デッドプール/パニシャー・キルズ・マーベルユニバース (MARVEL)

デッドプール/パニシャー・キルズ・マーベルユニバース (MARVEL)