フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 新橋駅前のSL広場で、上坂すみれ嬢の無料公開ライブが行われるので行ってきた。競輪の場外売場玄関上のバルコニーをステージに、1000人位集まったファンにアジを飛すその勇姿、めったに拝めるもんじゃない格好良さであった。
  • なんか最前付近に陣取れた為、角度的に結構下から見上げる感じだったのだが、噂のゴツい胸部装甲やら短いスカートがヒラヒラする様がなんとも魅惑的である。来月の中野サンプラザが楽しみだ。
  • 夕方からは今年最初のモモーイ党せーけん放送。いつもながら自由奔放なトークにライブと楽しいイベントである。今年と言わず来年再来年も末永く続いて欲しいものである。今回も送ったメールを読んでもらえた。
  • しかし今回で押上に行くのも12回目なのだが、未だにスカイツリーには登っていない。そろそろかしらん。