フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 超英雄祭へ行ってきたよ。久しぶりの武道館。昔より音響がいい気がする。2階席だったので勾配急で怖かった。
  • ライダーも戦隊もあんまし見ていないのでいささか不安ではあったけど、トークショーはどっちもチームワーク良くて楽しめたし、ライブも主題歌連発でクッソ盛り上がってしまった。
  • 我らがモモーイさんたち非公認組、戦隊とライダーの間に出演してアキバレ1期と2期の2曲を歌うという割と好待遇。知名度は公認様には劣るものの、大きいお友達の声援で検討していたのではなかろうか。
  • とにかく非公認という怪しげな深夜番組が、公認様と肩を並べて武道館のステージに立てたというのは本当に感無量であった。