フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ワンフェスに行こうと予定してたものの、積雪で交通の乱れが怖いので結局断念。まあそこまでして行くほど欲しいものがあるわけじゃなし。
  • 部屋でずーっと化物語シリーズのアニメ鑑賞。つばさキャットから偽物語を全話見終わるとこまで。面白いねえ。
  • 都知事選開票結果、若年層で田母神氏の支持率が高いという結果に、やはりネットの影響というのはわかりやすいイシューに偏りやすいんだなあと思ってしまったり。それとも不況ゆえナショナリズムという強い物語に依託しがちということかしらん。