フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 今朝、出かける時はややアイスバーンが残っておっかなびっくりだった近所の道も、帰宅した時には溶けて普通に歩けるようになっていら。雪の命は儚いね。
  • 友達が面白いと行っていた漫画本を買ってきた。一風変わった作風で面白かったのだが、作中人物の一人がなんか別の友人の名前と同じで不思議に思ってネットで書名を検索したりして作者さんのブログ読んだらやっぱりそうだったという世界は狭いというかネットは狭いというか全部はてなつながり。

三文未来の家庭訪問 (アフタヌーンKC)

三文未来の家庭訪問 (アフタヌーンKC)