フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 夜、なんか無性にお腹が空くと思って考えてみたら、晩飯が仕事の合間に食べたおにぎりとカップ麺だった。仕方ないのでインスタント味噌汁を作って飲んだのだが、何かの気まぐれで横に転がっていたバター味のフライドにんにくを入れてみた。やはりあまり美味しくなかった。味噌汁ににんにくは入れるもんじゃないと今更ながら思い知らさられた。
  • 化物語キャラで誰が好きかというと、まあ潔いデレっぷりが素敵な戦場ヶ原さんなのであるが、フィクションと割り切れば何かというとすぐおっぱいを触らせてくれそうになる羽川さんも結構好きである。まああの性格は実際に身近にいたら絶対近づきたくない気もするけど。一番萌えないのはファイアーシスターズ。同じ兄として阿良々木君のあの重度のシスコンっぷりは正直同感しづらい。