フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事始めなので仕事してやったわ。
  • 病院も始まったので腰の治療の続きで整骨院へ。なんか身体を全体的に治すっつー事で、マッサージとか電気ビリビリとかウォーターベッドとか色々やった。なんかマッサージ屋よりも保険効いて安いし、いいですな、これ。
  • レンタルしてきたウィザード・バリスターズの前半を視聴。リアルな法廷モノかっつーと所詮弁護士ならぬ弁魔士なのでそこら辺はお察しではあるけれど、意外と凶悪犯罪の弁護に対する葛藤とか頑張ってる感じはある。嫌いじゃないぜ。