フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 11月も終わりに近づき、いよいよ寒さも本格的になってきたので、なんかホットなものでも食べたいなあ、とばかりに職場近くの中華料理屋で四川風麻婆丼を食べようと行ってみたら、テナントビルの耐震改修とやらで半年先まで休業中だった。残念。
  • 気を取り直して蒙古中本タンメンをキメる。野菜も沢山入ってヘルシーだし、鼻水が出まくってスッキリである。やっぱ冬はこういうのがいいよね。
  • 帰宅して電気毛布を引っ張りだす。ついでにこの前アキバで買ってきたアルミシートを下に敷いてみた。効果あるのかしらね。