フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • のんびりちびちびと、蒙古中本タンメンを汗だくになりながら食べていると、賑やかな学生グループが券売機の前で騒がしくしててウザい。ファミレスにでも行けばいいのにとか思ったり。モノを食べるときはね、誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあ、みたいな。
  • TSUTAYA小麦ちゃんのDVDボックスが安かったのでついつい買ってしまった。バラで全部持ってるけどバージョン違いだからいいのだ。しかし単品版をまとめただけなので、無駄に枚数多い仕様はちょっとダサい。ランタイム的には2枚位でまとまりそうなのにな。小麦Rが放送してるいい機会だからBDボックスとか出せばいいのに。