フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ホームランラジオのイベント行ってきたよ。野球そんなに興味ないし番組も聞いてないけど、例によってモモーイさん出てるので。
  • 会場はよみうりランド内のらんらんホール。駅からゴンドラで遊園地に行くのだがちょっと高くてぶらぶらしてるから怖かった。あまり遊園地というものに足を運ばないのでよくわからないが、連休の遊園地にしては雨だったせいか客はそれほど多くなかった。お化け屋敷から女の子のグループがキャー!と絶叫しながら飛び出してきたので、そんなに凄いのかと入ってみたが何のことはないセンサーに反応して穴から圧縮空気が噴き出すだけだった。
  • イベントの方はガチなプロ野球ファンの女性声優9人を集めたトークで、まあ正直あんましよくわかんないけど好きな話題で盛り上がる壇上が終始楽しそうだったんで面白かった。モモーイも伸び伸びとマニアックな野球トークが出来て嬉しそうだったし。