フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • なんとなく買い物がしたくなったので、タワレコで前から気になってた小型の帆布ショルダーを購入。ちょっと出かける時用の小さいバッグが欲しかったのだ。といいつつ同じメーカーのメッセンジャーバッグも欲しくなって悩み中。あ、でも多分買うパターンだわ、これ。
  • あと普段使い用のスニーカーもちょっとくたびれてるのばっかりになってきたので、新しいのを物色しにいったら丁度いいサイズのニューバランスのが半額で6000円位になってたので購入。別に靴マニアという訳じゃないけど、スニーカーはあんまし安いの買うと履き心地悪かったりすぐ壊れたりするので、そこそこマシな値段のを買うようにしてる。っても一万円ちょいくらいのだけど。