フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昨日引継ぎがうまく行かなかったバンナムIDの件、サポートからすぐに連絡が来て違うIDで引継ぎしたんじゃね?ってご指摘だったから別のメアドで試してみたら案の定であった。
  • 新機種への移行も一通り終わったので、古いスマホを初期化して買取ショップへ持ち込んだけど、これだけバッテリーがヘタってると殆ど値段つかないと言われてまあそうだろうな、と引き下がる。どうせジャンク同然の板切れになってしまったんでamazonからバッテリー交換キットを買うことにする。結構手順が面倒くさそうだったけどダメ元でやってみよう。