フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 病院行ったり仕事したりの連休初日。なんとなく気が向いて一人焼肉に入ってみたが、なんかこう遠慮してしまって安い肉ばかり頼んでしまい意外と安く収まった。今度行くときはもっと豪勢にキメよう。
  • 以前100円だったのでネットレンタルしてたバーフバリ前編がそろそろ期限切れになりそうだったので視聴。思ってたよりもスケールのでかい話だった。雪山ん中にいきなり花咲き乱れるオアシスが出てきて踊っちゃうのはインド風味か。引きが気になるので後編も見てみよう。