フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • シュタゲゼロのアニメが終盤戦に突入し、これ原作のゲームより面白いんじゃね?ってな盛り上がり。原作のマルチエンド構造を一本道のストーリーラインに集約し、アニメオリジナルパートも増やしつつもテンポの悪くなるあたりは適度に省略する巧みなシリーズ構成が素晴らしい。これはどういう結末になるのかいい意味で予想出来ないので期待しているぞ。
  • 新宿の模型ファクトリーに行ってきた。閉店セールが始まって数日経つので、だいぶ品物も減っていたけど塗料とか筆とか書籍とか買ってきた。バルト9に映画見る時に買いものしたり、エアブラシの塗装ブースをレンタルしたりと色々思い出のある店だから無くなるのはちょっと寂しいね。