フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 今日はアウトドアサバゲ。毎度おなじみ埼玉のアサルトであります。電車で通える手ごろなアウトドアフィールドというのは結構貴重であり、ここはオーガナイズも常連のマナーも良くて楽しく遊べるのが気に入っている。
  • 今日は参加者が少な目だったせいか珍しくフラグゲットに成功したり、CQBエリアに突入する前にハンドグレネードでクリアリングしたりと、いつもとちょっと違う感じで良いプレイが出来たので楽しかった。
  • コッキングショットガンはさすがにアウトドアの交戦距離じゃ厳しかったのと、G19のガスブロが気温低くてちょっと元気なかったのが残念。今度インドア行った時の楽しみだな。