フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

この前食べた近所の皿うどんが美味しかったのでまた食べに行った。メニューが長崎ちゃんぽんと皿うどんだけというリンガーハットも真っ青の潔さである。これで商売成り立つのか不思議ではある。
しかしこの町に越してきてもう随分経つけど、だいぶ店も入れ替わったなあ。本屋も古本屋もゲーム屋もCD屋もプラモ屋もレンタルビデオ屋も全滅して、生き残ってる文化資本は駅ビル内の本屋と古株のクラシック専門CD屋だけである。飯屋も好きだった定食屋とか天ぷら屋とか色々亡くなって寂しいかぎり。